ごぼうとにぼし

私はにぼしただの女。そしてごぼうはただの猫。

私はにぼし、ごぼうは猫

f:id:achabucks25:20170722232337j:plain


はじめまして、にぼしです。

猫のごぼうと暮らすただの女です。

 

猫の名前はごぼう

こちらもただの猫。

ごぼうとはもうすぐ3年の付き合いです。

 

ごぼうは私にとってはじめての猫。

友達の家のタロウとトムちゃん、そして父親の実家にいたクロはいつもそっけなくて

一緒に遊んだ記憶なんて全くなくて

猫はツレない、そんなステレオタイプな私だったから

甘えん坊すぎるごぼうを見て未だに本当に猫なのか?と思っています。

 

この2年間で私の生活は大きく変わり

ごぼうもずいぶんと大きくなりました。

 

2年でこんなに人生変わるなら、この先も変わっていくんだろうなと思いながら

おそらくその変化の主犯であろうごぼう

とことん観察してやろうと思っています。

 

そんな、なんでもない記録です。

 

どうぞよろしくお願いします。