ごぼうとにぼし

私はにぼしただの女。そしてごぼうはただの猫。

うちはボロ屋

唐突ですが。

 

うちはボロ屋です。

賃貸なので、ボロ屋なんてめちゃくちゃ失礼なんですけどね。

 

築40年は経ってる平屋ですが、給湯器は最新だし、エアコンも比較的新しい型だし、トイレはウォシュレットなんです。

 

私は昭和モノが大好きで、特にタイル張りが大好き。

f:id:achabucks25:20190406231555j:image

 

服や持ち物には絶対選ばないパステルカラーも、タイル張りお風呂になるとテンション上がる!

グラデーションが効いた床に一目惚れしました。

 

f:id:achabucks25:20190406231851j:image

今はもうびびって入りません。

 

f:id:achabucks25:20190406232125j:image

砂壁だってあるんだから。

 

 

大家さんのご好意で、猫可にしてもらったこの家。

日当たりは悪いけど、築も古いけど

今は、私とごぼうのお城。

 

f:id:achabucks25:20190406232401j:image

ま、悪くはないよね。